mov design
app store google play

【新機能】 MOVアプリ決済をリリースしました!

2020.06.15

いつもMOVをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駅や街なかから乗車したタクシーでもスマホで決済ができる、「MOVアプリ決済」をリリースいたしました。
「MOV」アプリで配車しなくても、MOVのタブレット端末が設置されている車両なら、目的地に着いたら支払いやりとり無しにすぐ降車が可能になりました。

タクシーにご乗車後、座席に設置されたタブレットにご利用の端末をかざして「MOV」アプリと連動させるだけで、簡単にお支払い手続きが完了します。

現在の対応エリアはこちら

詳しい説明や使い方はこちらのページをご確認ください

■ご注意
※ 本機能は順次提供エリアを拡大します。「MOV」アプリで配車可能なエリアとは異なりますのでご注意ください。
※ 対象エリアを走行中のタクシーのうち、MOVのタブレット端末が設置されている車両でご利用いただけます。一部対応していない車両もございます。
※ アプリver4.4.0以降でご利用いただけます。
※ 「MOV」アプリ決済リリースに伴い、従来の「ネット決済」を「MOVアプリ決済」へとネーミングを変更しております。
※ 「MOV」アプリからの配車ではなく、「MOVアプリ決済」ご利用の場合、「MOV」アプリで所持しているクーポンは使用できません。